こんにちは。

 

今日もご覧いただきありがとうございます♡

 

仲良くさせて頂いている大人気インフルエンサーMakiさんとのコラボブラウス♡

 

 

前回のキャミビスチェに引き続き

とてもかわいく作ってくださいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタではリールアップしました♡

良かったらチェックしてくださいね目がハート

 



何度も修正を重ねて

上品に顔映えする華やかなブラウスに仕上がりました💕

程よい肩のボリューム感で

体型問わずバランスよく着用いただけけます♡

鎖骨もキレイに見せてくれるデザインで

かがんでも胸元が見えないバランスも最高です✨

お人柄も最高に素敵な @maakkiii1144 さんと
拘り抜いたブラウス♡
ぜひぜひチェックしてくださいね💕🫶


6/9 sun. 12:00 -販売item



No.139053
[Maki×Re:EDIT][Makiコラボ]

#シアードッキングスクエアネックニットトップス
¥4,998
 

 

 

本日の12時から発売しました✨

ぜひご覧くださいませ指差しイエローハーツ

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介