こんばんは。

 

先週末、

家族でコストコへいってきました。

 

 

毎月のように通ってるコストコ。
先週は新作が沢山発売されていて
色々購入しちゃいました🛒☺️

家族が多いとコストコ助かりますよね笑い泣き

娘から

「話題になってるから買いたいー!!!」


とお願いされた
 

湯田ヨーグルト。




今まで食べたヨーグルトの中でも
1位2位を争うほどに絶品でした😋🤍


今年はシミが出来ませんように✨🎋
40代には必須の日焼け止め🧴
大量買いしました。。

 

 

この日に着用していたスカートは

リエディの新作のレオパードスカート♡

 

程よいAラインで、

リエディでは大変人気をいただいているシルエットになりますスター

 

 

 

これから秋にかけて

このレオパード柄がちょっとずつトレンドになってきそうです♥

 

いまからトレンドチェックしちゃってくださいね気づき

 

 

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介