こんばんは。

 

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

いよいよ明日!!!

 

夏Pre Order第2弾がスタートです花

 

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/galstar/fashion_topics/collection/summer/

 

 

明日の発売アイテムで

特におすすめしたいアイテムを

ご紹介させていただきます飛び出すハート

 

私も今回のアイテムはどれを購入しようか検討中。。

またまた娘たちと取りあいになりそうです笑い泣き(笑)

 

まずは1点目。

 

https://item.rakuten.co.jp/galstar/138963/

 

こちらのトップスは

実はオフショル風のアイテムになっております♪

ブラ紐隠しができ、オフショルが苦手な方でも旬な着こなしが叶う!ブラ紐隠しオフショル風ニットトップスですピンクハート

 

ちなみに

第1弾のプレオーダーで発売した

オフショルトップスはこちらです♪

 

https://item.rakuten.co.jp/galstar/138912/

 

違うポイントとしては、

まずは生地が異なります!

 

 

今回発売させていただく

オフショルライクニットトップスは

「レーヨン混ニット」になっております!

シャリ感があるため、夏まで長く愛用いただけると思います😊

 

またデザインとしては

肩が出ないようなオフショル風デザインとなっているので

前回のアイテムよりも着用いただきやすいかもしれませんニコニコ

 

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/galstar/fashion_topics/collection/summer/

 

また、今回のプレオーダーでも

期間限定で20%OFFクーポン

をお使いいただけます!

 

👇クーポン取得はこちらから

 

 

お得な機会にぜひチェックしてみてください!

 

発売は

5/8(水)12:00~となります😊

 

 

それでは。

今日もお読みいただき

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介