こんばんは!

 

今日もご覧いただきありがとうございますおねがい

 

リールをアップさせていただきましたニコニコ

 

 

 

先日進学した娘。

久しぶりに、娘とデートに✨🍽️☕️

 


川沿いのカフェでランチしながら、学校の話、

バイトの事→最近バイトを始めましたニコニコ
楽しそうに話しながら

慌てて課題を始めたり。。笑

毎日朝から晩まで忙しい日々を送っています。
大学生って忙しいんですね笑😆


私は短大を中退したので分からなくって…
良き相談相手になれてたら良いな🥰

#今日のコーデ
トップス… @reedit_official no.133910

 

 

ジャケット… @reedit_official 5/8 プレオーダー
デニム…@reedit_official 5/8 プレオーダー

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介