こんばんは。

 

長女の入学式に行ってきました🌸


学生最後の入学式になるだろうな。

としみじみ🥹

大学受験に苦戦した長女。
結果が振るわず、落ち込んだり、自分を鼓舞したりを
繰り返した1年間でした。

合格発表を見たときは

信じられないくらい嬉しかったです🥹

受験という一つの経験が、娘を成長させてくれました。


4月🌸

いよいよ新生活がスタートしますね。

新入生の皆さま

ご家族の皆さま

本当におめでとうございます!

皆さまの未来が素晴らしいものとなるよう
心よりお祈り申し上げます✨

期待や不安など

いろいろな気持ちでいっぱいだと思いますが、
自分のやりたいことや将来像をイメージしつつ、
のびのびと実り多い生活を送ってくださいね。


長文お読みいただきありがとうございました☺️

インスタはリールアップしましたピンクハート

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介