こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます♪

 

久しぶりの女子会ー🥂57階の景色が綺麗すぎたので🤳😉


@cestmignon_mau さんとお姉さまと🥗🍽️♡


4人は環境も空気感も似ていて、
一緒にいて楽しいし心地よいー🫶

 



穏やかな雰囲気で、面白可愛い 

@cestmignon_mau さん姉妹♡
一緒にずっと笑いころげてました🤭

美味しかったランチは
マリオット都ホテルのZK🏨

欧風料理か日本料理が選べます◎

 


57階から見る絶景が素晴らしくキレイで、
お料理も美味しかったです😋


お皿も高級な感じでステキでしたよ💓

 

 

mauさんとお姉さま

素敵な時間をありがとうございましたラブ