こんばんは。

 

今日もご覧いただきありがとうございます♪

 

今日は娘の卒業式でしたニコニコ

 

あっという間の3年間だったなと。

 

卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございます。

 

そして卒業生をここまで育てられた保護者の皆様

お疲れさまでございましたキラキラ

 

また私も

ゆっくり振り返りながら投稿させていただきます。

 

 

リエディではセレモニースタイルの特集もアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

きれいめスタイルにどんなアイテムを合わせようか悩みますよね。

 

こちらのページでは

インスタのリールなどにアップさせていただいた

コーディネートをまとめてご覧いただけます。

 

 

一部商品に関しては、完売もあるのですがアセアセ

コーディネートの参考になれば嬉しいです。

 

それでは、

本日も最後までご覧いただきありがとうございますチューリップ

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介