こんばんは!

 

今日はちょっと春気分🌸になるような

わくわくする話題を♥

 

 

 

Re:EDIT(リエディ)がご提案する

2024春夏のトレンドキーワードに合わせて

アイテムやコーディネートのご紹介です目がハート

 

 

いくつかピックアップしてご紹介させてください♪

 

気になった方は

ぜひページをcheckしてみてくださいね気づき

 

①大人カジュアルの定番「デニムonデニム」

 

今季はワンランク上の「デニムonデニム」のスタイルが主流に。

 ヴィンテージ感漂う色落ち加工や、オーバーサイズのデニムジャケットで

こなれ感のあるコーディネートが叶いますピンクハート

 

こちらのアイテム

ブルーとグレーが私的に推しです。。!

 

 

 

 

 

 

 

②センシュアルな魅力を演出する「シアー素材」

 

軽やかで清涼感溢れるシアー素材は、今期も注目アイテム!

シアートップスにパンツといったミニマルなスタイルで、モードな雰囲気も。

 

カフタンデザイン×キャンディスリーブが可愛いブラウス。

今年はシアー素材のほかに

ドット柄やレースも登場しましたうさぎ

 

お持ちのデニムなどと合わせるだけで

抜群に今年らしいんです♥

 

 

 

 

 

③ユーティリティアイテム

 

英語で実用性、利便性という意味を持つ「ユーティリティ」も注目キーワード。 

スポーティ要素も大人女性らしい素材で仕上げたアイテムをたくさんご用意しましたキラキラ

 

私はカジュアルになりすぎないように

「着映え」を意識してコーディネートしています指差し(笑)

 

 

さて。

まだまだアップしたいのですが

ページでは今年の一押しアイテムたちがたっぷりご紹介されているので

ぜひ続きはページをご覧ください照れ

 

私のインスタではリールもご覧いただけますダッシュ

 

お時間ございましたら

ぜひ遊びにきてくださいね♥(インスタの方が更新度高めです💦)

 

 

 

では。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますほんわか

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介