こんばんは。

 

今日もご覧いただきありがとうございますおねがい

 

本日は

プレオーダーLIVE、長丁場でございましたが

ご視聴いただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

この1年から半年間

心を込めてお作りした春アイテムを

やっとお披露目することができました照れ

 

16日 11:59まで、

お得なクーポンもお使いいただけますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

また、ZOZOTOWNでは

1000円OFFクーポンも実施中となっております♪

 

お得な機会に、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

私のInstagramの方では

オケージョンシーンにも使える着回しをリールでアップしております!

 

卒園式や卒業式、また入学入園式など

お祝い事や華やかなシーンにもお使いいただけるような

アイテムでコーディネートしてみました目がハート

 

 

 

 

参考になれば嬉しく思いますほんわか

 

お祝いといえば、先日の祝日は

姪っ子の成人式でした✨🥰


早いものでもう20歳。


昔から娘達と姉妹のような間柄の
可愛い姪っ子が20歳という1つの節目を迎えて
感慨深いです☺️

 


そして成人を迎えた新成人の皆様、
ご両親、ご家族の皆様おめでとうございます㊗️

 

 

それでは、今日はこの辺で♥

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介