こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます照れ

 

毎年恒例の水間観音に初詣へ⛩

行ってまいりました。



みんなでおみくじを引きました!

一昨年は奇跡の大大吉。
去年は凶からの、
今年は吉でした。😮‍💨

 

 



友人や娘はみんな大吉。
姪や旦那さんは中吉でした😉

この日の初詣コーデは全て 
Spring Collectionで発表する
 @reedit_official です。

 

 

 



被災されている皆様に1日も早く日々の生活が戻りますように。

 
あるべきだった2024年を取り戻される事を心からお祈り申し上げます。

 



皆さま健やかな2024年になりますように。

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介