こんばんは☀︎

 

今日もご覧いただきありがとうございます♥


一昨日から急激に寒くなりましたね💦


大阪でも2°🥶
こんな日が来るなんて、、

ってもう1月ですもんねっ。

 


アウターの上から羽織ったり、アウター無しの時期からもポンチョとして使える☺️
そして膝掛けにもできちゃうボアストール🧣
5色展開でご用意しました♡

 


納期は1月予定ですが、3月くらいまで使い回し抜群!
毎年重宝してくれるitemになっています。

この日は長女の懇談に行ってきましたスター

 

 

 


アウター無しでちょっと寒いかなぁと思いきや、めちゃ寒でした。
でもボアストールあったかかった❤️‍🔥
アウターは必要ですね💦✨

 

▼他アイテムはこちらです🥰

 

 

 

 

 


皆さま急激な寒波がやってきたので、
風邪にお気をつけてお過ごしください✨

 

ボアストール発売時にまたアップさせていただきます🥰

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介