娘とお出かけに。

 

 

話題のtravis。

見に行ってきましたウインク

 

 


お年玉とお小遣いを貯めて買いたいらしく、
とてもじゃ無いけど足りなかった🤣
びっくり泣き笑い泣き笑い



見るだけで帰りました✨
 

 

行き帰りも、すれ違う男女がトラビスの話していたなぁ。


「スニーカー見てるだけで幸せな気持ちになった」

とオタ活を楽しそうに語っていました。👧🏻


私もお洋服を見てるだけで幸せな気持ちになるから、

ファッションって素晴らしいなぁと。
しみじみ感じました✨🥰

 

 

 

その日はお気に入りのリエディの

きらきらスカートを着てお出かけしました♡

 

 

アメブロもアップしてます照れ

お時間ございましたら、☑してみてくださいね♡

 

 

それでは飛び出すハート

今日もご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中
 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介