週末のこと。

 

久しぶりに家族の投稿ですイエローハート

 

一昨日は、次女の誕生日会でした🎂

従妹や友達・お世話になっている先輩から、

動画・メッセージやプレゼントなどをいただきましたラブ


いつも笑っている次女が、涙を流して
嬉しそうに笑い泣きしていました😢🥰

 

 

 

 

2歳頃の懐かしい動画が出てきました👧🏻
なんと、このころからおちゃらけ全開で、
ほぼ変顔や表情豊かな動画・写真だらけで、
皆で笑い転げてしまいました🤣笑


そういえば、長女を生んでから15年間。
子育てと仕事の両立に悩んだり、
未来に不安を感じながら、必死で突き進んできたな。。


大変な事があっても
娘たちの笑顔(おちゃらけ)を見ると、
悩みも一気に吹き飛んでしまうから不思議。

 

 

お母さんになるって大変な事も沢山あるけど、
それ以上に素敵なことだな。と改めて。

これからも娘には、
平凡で良いから笑顔に溢れた生活を
続けて欲しいと思っています。

謙虚に、前向きに、思いやりと感謝を持って、
時には新しい事にチャレンジしたりもして、
人生を楽しんでほしい。

ささやかですが、今はそれが一番の願いです。

いつもお読みいただきありがとうございます。
感謝でいっぱいです💕🙏