こんばんは☺️
今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

MEISMのプレオーダーが
いよいよ9/1(金) 12:00〜
スタートします飛び出すハート

ZOZOTOWN 
先行発売となります✨

お待たせいたしましたラブラブ

POPUPで初お披露目となった
新ブランドMEISM

モードフェミニンが叶う
大人女性にぴったりのアイテムを
たくさんご用意しましたハート

改めて
MEISMのご紹介をいたしますおねがい

MEISM(ミズム)” とは
「ME+ISM」“私主義” という意味。

自分らしく人生を謳歌する
時代の変化に敏感な
ファッションを愛するすべての人へ。

”いくつになっても華やかに輝き続けたい”

そんな想いを込めてお作りしました❤︎

以前からインスタでたくさん
反響いただいておりました
パールのデニムも♡

いよいよ発売になりますニコニコ







お持ちのトップスに合わせるだけで

ぐっとクラスアップした着こなしが叶いますキラキラ


お楽しみにお待ちくださいませ。