こんばんは。


つい先日

韓国出張に行ってきました🇰🇷


韓国への出張は2年ぶりで

張り切って行きましたが!!!


今回は韓国料理を食べる時間もないくらい

時間に余裕のない旅でした驚き


次行く時はもっと堪能したいな♡♡







可愛いアクセサリーを見つけてニコニコ


スタッフのみんなにプレゼントしました飛び出すハート

みんなすぐにつけてくれて嬉しかった☺️






家族や友達にはコンビニのお菓子を🍭🍪🏪


子供達がすきなんです♪



空港で遭遇したのは

KPOPアイドルのtreasureでした✨




綺麗なお顔を少しでも拝みたかった、、、

残念💦


またコーディネートもゆっくりご紹介しさせてください♪


今日はこの辺りで

失礼いたしますにっこり


素敵な週末をお過ごしください♡