久しぶりのマイホーム計画について...

 

休日にベッド探しに♪
日本ベッドへ行ってきました🛌

 


ベッドマットで睡眠の質が向上して
いびきや腰痛も解消されるそうです🤭😴

日本ベッドは、ポケットコイルの数が通常のベッドの倍以上入っているので、

体圧分散性に優れているらしいのです👏👏





 4月の新学期に間に合うように
家が完成する予定なので🏠
後もう少し、、、色々揃えて行かなければダッシュ


初めての家作り✨
思った以上に、色々な事に悩んだり😮‍💨
知らない事が多すぎて💦
一からの勉強で、とてもとても学びが多いです🥰

そして自分の癖もはっきりわかってきて、笑笑

 


①デザイン性
②実用性
②コストパフォーマンス

 


を重視しているなぁ。。と🤣

👨は機能性や心地よさを重視しています笑笑

夫婦で重視しているポイントが違いすぎて、一つ選ぶのに
大変な労力がいる…😂




 また色々UPしていきます♡
家作りの参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中
 

Insta Live

@reedit_official

 

毎週金曜日20:00~
新作アイテムをライブ形式でご紹介

 

YouTube
Re:EDIT Channel - リエディ
リエディの裏側から
トレンドNEWS、悩み解決コンテンツetc...