ご訪問、ありがとうございますラブラブ


朝晩はすっかり秋らしく過ごしやすい陽気となりましたもみじ


毎年9月は自宅のピアノの調律があります。

今年も調律師さんに来て頂き、念入りに整えてとらいました。


このピアノは7年半前に購入しました。

本当はグランドピアノが欲しかったのですが、スペースの関係でアップライトピアノになりました。


しかし、弾いてくださるピアニストさん達が弾きやすいように…と、鍵盤やペダル等の仕様はグランドピアノと同じになっています🎶


あくまでも私が弾くという想定はあまりしていませんww


そろそろこのピアノの動画デビューも近いかな?



そして、今朝は3ヶ月に一度お世話になっている歯医者さんへメンテナンスに行って来ました🦷


管楽器奏者は歯が命✨なのでメンテナンスは必須ですウシシ


キラーンピカーン✨


私は上の歯の前から2番目が矮小歯でとてもサイズが小さいのです。特に右は歯の隙間がとても空いているので歯を出してニカッ爆笑と笑うのが苦手なんですタラー


でもお陰で矯正をせずに済んでいるので良しとします👍🏻


さぁ、張り切って練習するぞキラキラ{emoji:088.png.キラキラ}