ご訪問ありがとうございます♪

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクターの

いわぶちゆきこですニコニコ

 

 

宮城県在住のハンドメイド作家で

夫と3人の子どもと暮らしております☆

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

いやー…

 

 

最近体調不良でして(笑)

 

 

 

朝ね、

パソコンの画面を見てると

動機がひどくなってしまって

目の前がクラクラ。。。

 

 

そのうち吐きそうになるので

 

朝活に参加が出来ずにおりますゲッソリ

 

 

 

 

パソコンの画面が

まぶしいのかな?

と思って

 

明るさ調節もしてみましたが

暗めでもダメみたいで。。。

 

 

どうしたらいいのやらチーンチーンチーン

 

 

 

 

というか

 

私オンライン講師なのに

パソコンに向かうと吐くって

ちょっと致命的じゃない!??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とくに

朝がダメみたい。。。

 

 

 

でも、夜の時間なら

なんとか大丈夫!

 

 

 

 

私は本当は朝に、

 

ビジネスラボや

シェア会があって

 

早起きして作業をしながら

参加するのが理想なんです真顔

 

 

 

 

低血圧もあるから

仕方ないっちゃ仕方ないのですが

 

なんだか体が思い通りに動かず

もやもやしますよー。。。

 

 

 

 

 

それでも!!

 
五体満足で産まれた
この体に感謝して♡
 
 
今日は夫の仕事の手伝いを
してきます♪
 
(夫も個人事業主なので照れ
 
 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました♡

 

 

トップページからブログのフォローや

各種SNSへの登録を頂けると嬉しいですスター