ご訪問ありがとうございます♪

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクターの

いわぶちゆきこですニコニコ

 

 

宮城県在住のハンドメイド作家で

夫と3人の子どもと暮らしております☆

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

最近少しバタバタしていることもあり

作業が長引いて

夜中までかかる事があります口笛

 

 

そんな日は次の朝がツライということは

重々承知しているのですが。。。

 

 

 

実は最近「朝活」をはじめたところでした(笑)

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

夜遅くまでやってさらに朝活したら…

 

いつ寝るの??ってことですよね(笑)?

 

 

 

 

お察しの通り睡眠不足ですw

 

 

 

どうやら今いきおいだけで

「よし!やるぞー!!!」ってなってて

体が追い付いていないようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

できれば朝活に切り替えたーい^^

 

 

でも、ほどほど夜の集まりもあるのよね。。。

 

 

 

うまく重ならないように

今はわたし「どっちも派」ですが

 

 

みなさんはどのようにされてるのか

ちょっと気になって記事にしました♪

 

 

よかったらコメントくださいね^^

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました♡

 

 

トップページからブログのフォローや

各種SNSへの登録を頂けると嬉しいですスター