うわぁ〜〜日経が大暴落しているガーン



私が株を始めてからは1番の暴落かも真顔



でも個別株はだいぶ整理してしまってたし(向いてないなと思って笑)

それでもまだ保有してる株はヤバババ〜な状態



投資信託の方は基準価格が下がるので、長期で見れば利益が出やすくなるかなと思ってます。



積み立ては平常心でコツコツとね…グー 







​甘味処めぐり



今日は娘のリクエストでおかめへ。



有楽町店は月曜日定休日だったので、

初めて交通会館のお店へ行きました気づき


並んでるかな?と思ったら

ひっそりと静まり返っていて、すんなり着席できましてデレデレ


残念ながら、抹茶ソフトは有楽町店限定のようでしたが、ノーマルソフトもとても美味しいので文句なし♡


暑い時期にはほんと最高〜♡



交通会館の方は食事系も充実していて、

次は普通にご飯も食べてみよ〜と話しながらサクッと退店気づき




その後、マロニエの大きなDAISOと三省堂だけ寄って帰ってきました◡̈


「課題図書の本読みたいんだけど、図書館いつも貸し出し中あせるってことで買いました




これはちょっと怖い系おばけ




自分のお金では

マイクラの本買ってました(  ー̀дー́ )و


マイクラも、

幼稚園のころかな?買ったばかりのときはなーんにもできなかったのに


今はもう私には何をしてるかわからないくらいコマンドも使いこなしてます。




一緒にやってるAくんがすんごいんですよねポーン



彼、たぶんかなりのゲーマー真顔



複雑なプログラム装置もサバイバルモード(難易度高い)なのにちゃちゃっと作ってさ〜


マイクラ内だとすごいカッコよく見えるー!

でも自転車は乗れないというギャップw




しかし、娘はそれを見て


「かっこいー♡」とかではなく、

「私だってできるムキーと負けん気を発揮して、こういう本を買ってきては頑張ってる次第です。



いやどう頑張ってもレベルが違うから滝汗

張り合うのやめな…と密かに思ってるよ。





----*----*----*----*




『甘味処』の話題に戻して…


実は夏休み始まってすぐ、みはしにも行きました♪



おかめと甲乙つけ難い美味しさ!

ただ、個人的にはやっぱりおかめかなー♡

全体的なボリュームとかあんこの甘さ加減とか


うんうん。



夏休み中に他の甘味処もめぐってみたいと思いますお団子