すごい雨ですー


最近、娘が塾の日だけ大雨でかわいそうに(笑)


でも自称「晴れ娘晴れ」らしいので、

雨ではあるけど、自分が外出るときは小雨になるという主張笑い泣き

晴れじゃないじゃんね




今日は夫も出張でいないし、

娘が帰ってくるまで至福のゴロゴロタイム♡


帰ってきて、頭皮マッサージしながらボーッとしてる時間が本当に幸せ♡




頭皮マッサージすると、目の疲れもほぐれて

めちゃくちゃおすすめー✧︎

放っておくと一生やってますから。





----*----*----*----*



6月の家計もまもなく〆


この時期は配当金が入ってくるのでねデレデレ


優待も届いたりしていて、

昨日は優待カードで1人ご飯してきました。



と、ちょっと気分が上がったかと思いきや!笑い泣き



固定資産税とか車の保険とか、年1回の大きなお金が出ていく月でもあります。


まぁ真顔




それに今月ビックリしたのは

カードの引き落としが80万だったこと。

二度見したわ



住宅費以外の生活費はだいたいカード払いで集約してるんですが、

特に今月は夏旅行の引き落としもありましてゲロー


もう引き落とされたからにはキャンセル出来ないから!


なにがなんでも健康を維持しておかねば笑い泣き

というプレッシャー。




でも旅行の準備な〜んにもしてない…ダッシュ

飛行機が早朝なんでタクシーアプリ入れたくらい





気づきバッグは旅行用にと新調しましたෆ̈

スムーズスキン買ったときのポイントで


LL beanのこの定番トート、

肩掛けも手持ちも両方できて、旅行のときはよく使います。


ジップ付きだから防犯面でも◎





もう何年も前にこの限定色(トープ?)に一目惚れして、ずーーっとお気に入りで使っていた初代。


いい加減、きたな…


できればこの同じ色が良かったけど、

なかなか出ないので

定番色のブラウンにしました♡


ブラウンも締め色で好きです( ˊᵕˋ )






さて、そろそろ娘が帰ってくるかな(  ー̀дー́ )و