今日から4月桜

 

娘が幼稚園に入学した頃から、この4月1日を意識するようになって

 

「また新学期が始まるんだな~デレデレ」と嬉しい気持ちになります。

 

今年は桜の開花がちょうど入学式あたりになるかな?

ここ最近は入学式にはもう桜が散っていた気がするので、今年の新入生はラッキーですね♡

 

 

さて、Amazon新生活セールも今日が最後です。

 

 

我が家の購入品と愛用品をば。

 

 

 

 

 日用品編

 

 

 

 

 

26%オフ

990円

 

 

 

 

999円

もうすぐリニューアルするみたいで、旧品が安くなってます♡

 

 

 

 

あと、タイムセールとかではないけど

この『ホワイトティー』の香り、口コミがとても良かったので買ってみました。

ヨドバシドットコムより50円くらい安かったです。

 

700円

 

 

 

 

1511円

 

なめらか本舗の泡洗顔、高いときはすごく高くてあせる

薬局にも売ってないときもあるので、この値段で買えるのはありがたい。

 

 

 

29%オフ

1540円

 

 

20%オフ

1100円(102枚入り)

 

娘と兼用で。

私はミレーナを入れてからはほとんどナプキンを使わなくなって、

使ったとしてもこれでOKOK

 

 

 

25%オフ

4874円

 

ついにジュニア価格で買える最後のサイズ24.0cm(涙)

 

ほぼ全サイズ購入してきたんじゃないかな?

人生の半分はこのニューバランス履いてる気がします。

 

 

 

 

43%オフ

1578円

 

新学期に向けて上履きも新調しました。

 

 

 

 

 コスメ・スキンケア編

 

 

49%オフ!

1275円

こんなに安いの初めて~

 

 

 

 

 

32%オフ

1200円

 

 

 

え!こんなに安くなるなんて!!

 

私このシリーズ好きで2色買いました♡

チークとしても使ってます。

 

 

 

 

 

ケイトの春の新作『東京夜喫茶』マットシリーズがめちゃくちゃ好みです♡

 

1650円(定価)

 

イエベ秋(ちょい冬)の私ですが、

EX-3が肌馴染みすごくいい♡

 

塗ってます!みたいなリップが苦手な方にもおすすめ~

 

数量限定だからもう1本買っておこうかな。

 

 

 

 

 

1320円(定価)

 

1か月前くらいに購入したこのパウダーも優秀で気に入ってます♡

 

気温が高い日、

小鼻まわりとTゾーンはこれをはたいてますが、ほんとテカらない。

 

夏の軽い化粧直しにもぴったりだと思う。

 

 

 

 

1320円(定価)

 

今や欠かせないキープスプレー★

 

してる日としてない日、

5時間後の“よれ”が一目瞭然です。

 

 

 

 

 

あとあとおいで

このフェミニンウォッシュとてもおすすめです☆

15%オフ

845円

 

あまり外では大きな声で言えないですけど、

デリケートゾーンの気になる臭いがほんとなくりますキラキラ

 

10代~お年寄りまで使えるので、娘もこれで清潔を保ってますキラキラ

 

 

紫も使ったことありますが、

効果に大きな差はなかったような?



初心者にはピンクがおすすめのようなので、今はピンク使ってます気づき

 

 

 



だいぶ長くなってしまいましたあせる

 

今日のお出かけ記事はこのあと書きますUMAくん

 

春休み唯一のお出かけ笑い泣き

良かったら見てください♡