今日は珍しく8時半まで爆睡していた娘、昨日遊びに行っちゃったけどやっぱりまだ疲れ気味なのかもダッシュ

咳き込みが激しくて体力が削られてるのもあり


 


で、起きてから暑そうにしていたのだけど、

空気の入れ替えをしたくて朝食までは窓を開けて過ごしていたんです。

 

 

そしたら軽く鼻血だしちゃってえーん

のぼせた?

 


急いで冷房かけたら、久しぶりに水をあげた花のように元気になりましたあせる

 

 

 

(昨日右わき腹を負傷した)夫も一日でだいぶ痛みは引いたようですが、まだ本調子ではないので今日は涼しい家でゆっくりしますほっこり

 

 

 

 

 



 スリム化&免疫力アップのために

 

 

 

夏に向けて二の腕をスリムにしたくてですねえーん

(娘が私の二の腕をムニムニ揉んでくるんですよしょんぼり

 

 

朝晩の5分こちらに励んでますグー

 

 

座ったままできる5分だし、

毎日続けるには無理のないストレッチ♡

 

 

さすがにこのサムネのような変化はありませんがwまだね!まだ!

 


肩甲骨まわりをほぐすことで血流がよくなって全身がじんわり熱くなります。

 

 

 

二の腕スリム化のために始めたけど、

身体の調子がいいので毎日のルーティンに組み込んでます。

 

 

 

 

それから、養命酒も3本目になりました気づき

 

 

 

 

1か月でちょうど1本飲み切るペースで、寝る前とたまに朝も飲んでます。

 





おかげで寝つきは本当~によくなりましたおいで

 


冷えによる胃の消化不良も劇的に減ったし、マズいけど私の身体には合ってるんだと思います。

 

 

 

 


 ヘアケア

 

 

ブロ友さんの間でとーーってもよく聞くオルナのヘアケア商品!

 

洗い流さないトリートメントオイルはまだ『N.』のものがあったので、

スタイリングオイルの方を初めて買ってみました♡

 




 

 

 

 

 

手にのせた感じは重めかな~と思ったけど、

付けてみるとそこまで重くない合格

 

image

 

いい感じに束感ができるし、

日中の持続力も今まで使ってたオイルより良かったです♡

 


私みたいに細い毛は毛先に少量揉み込むだけで十分ෆ̈

最後に手に残ったオイルでアホ毛をサッサっと抑えたら完了です。



結構いいかも〜OK