ザルツブルクに行った次の日には

ミュンヘンから30分で行ける
アウグスブルクに生徒さんのお母さんと
一緒に周りました照れ


アウグスブルクはロマンチック街道の一つで
1番古くて大きな街だそうです。

街は全て昔の石畳みのままで、街の中心部の
広い通りはまるで映画のロケ地に使われるような
建物がならび、昔は馬車が通っていて、賑わっていたんだろうな〜と空想をしてしまう
景観でした。




大聖堂がとにかく、すごく、、古い、、広い、

大きな教会が2.3個あります。




雰囲気ある扉です。


フッガーライ。
舞台のセットみたいな住宅でした。




アウグスブルクは、ミュンヘンとは
また違う、ドイツを感じました。



ミュンヘン駅に着いて、
最後のお別れをしました。
とてもお世話になってしまいましたあせる
ありがとうございました
遠く離れたドイツで、大変なことも
あるでしょうが、お元気で頑張って下さいアップ



サヨナラした後、
ちょっと心細くなりましたあせる

明日からはミュンヘンを離れて
1人で遠いケルンに行くので、不安なのも
あり、。。
だれも構ってくれないドイツで
色々と慣れてないと1人はかなり
勇気がいります、、、

続く