あー又、だいぶ経っちゃったシリーズ💦
7月25日は、自由が丘hyphenさんにて、
朝野純さんセッション、Melodia de La Luna LIVE盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
気づきもたくさんあり、とても楽しかったです!
メンバーの皆様にも感謝❤️です。
ありがとうございました❤️❤️❤️




子供のころ、お会いした、ひごたくみさん、
共演できるなんて!嬉しかったです!
ピアノ畠山啓さんのすばらしい安定感😊
マエストロ、ベースも歌もライブ運びも
すばらしい、高橋ゲタ夫さんに、
リーダーの優しく力強い
艶やかな素敵な声の朝野純さん!
本当素敵で、楽しく演奏させて
いただきました。




素敵な映像撮っていただいたり、
遊びにきてくれた、
みゆきさんと写真とったり❤️



メンバー写真はなんと、画面をみないで、
ゲタ夫さんが、自撮りする神技ショット😳

終演後は、hyphenさんの
美味しいお食事、ピザやパスタ頂き
スリランカアイスティー、
日本では、数少ない取り扱い店なんですね。
すごく香り高くて、美味しかったです。
ピザ焼きたくなったなー。
ご馳走さまでした❤️
近々焼くかな😋

多方面に、大変お世話になりました。
ありがとうございました🙏

お世話になりました❤️❤️❤️



読んでくださり、ありがとうございます。

今日も暑いので気をつけておすごしくださいませ。