ジメジメあついですねー。
お元気でしょうか?
なかなか、いろいろ両立できずに
ほぼパッタリ倒れるように
おやすみ3秒な毎日ですが、
何も気にしている暇ないのもあり、
元気です👍👍👍


母、妻、仕事に、親の事も。
毎日の事はもちろん、5時台起きから
始まりますし、
いろいろ行動すると付随してくるものあり、
やらなくてはならないこと、
やりたいことも、出てきちゃったり、
意外と予想より時間かかったり。
思ったようには、全然いきませんな😅

だからといっても、そんな中でも、
フルート吹く時、
できるだけ、クオリティー下げたくないし、
せっかく声かけてもらったら、
期待より少しでも上回りたいもんねー。
みんなどうやってこなしているんでしょう?
これ以上、今は無理⁉️なところまでは、
やってるつもりだから、無理なもんは、
仕方ないんじゃない?と、思うわけですが。
日々ジレンマですよー。
もー、無理になると、疲れて寝ちゃうからねー。
おきていられないんだわ💦💦💦


子供にも、今向き合わないといけない事も
ありますよねー。高二!
物理的なことより、メンタルや、
方向性を考えてもらうようにうながしたり。
なかなか時間がかかります。
ここ、後悔したくないからねー。
頑張りどころよね😉



ライブも少なめですが、やっていきます。

最近やらせて頂いたライブは、

お客様にも、喜んでもらえている

気がしますし、自分でも、

手応えあるステージは、できているかなと。

周りの皆様のおかげで、本当楽しんで

演奏させて頂いております🎵❤️🎵❤️🎵

いろいろ見直した結果、

あと一年半くらいは、こんなペースかなと。

それでも声かけてくださる、

皆様には、感謝しかありません🙏🙏🙏

ライブ観に行ったり、

ミュージシャン仲間のライブに、

顔出したりできないことも多く、

練習もしたいしねー。

本末転倒はやだしねー。

付き合い悪くて申し訳ないと、

思いつつ、健康第一で😅

ライブする時は、ここぞという演奏を

したいなと、おもいますので、

会いにきてくださいませ😍😍😍



読んでくださり、ありがとうございます。