15日土曜日は、今回2回目の出演となりました😊
岩槻WATSUストリートマルシェさんに、
フルートアンサンブルサークル
レモングラスで、
出演させて頂きました。
私は、こちら、先生をさせて
頂いています。



楽しく演奏させていただきました❤️
以前作った、レモングラス
オリジナルTシャツで❤️❤️❤️
帽子にみんなでつけているお花は、
メンバーの手作り❤️
ひまわり🌻かわいいでしょー。




その後、岩槻jazzさんの、
ジャムセッションに
参加させて頂きました。
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

朝からステージ設営から、
段取り、演奏、たくさんの連絡など、
いろいろお世話になりました、
岩槻JAZZの皆様には、本当に感謝
しております。
ありがとうございました🙏



そーしーてー、
夜は、岩槻の栄町商店街通りにある
隠れ家みたいなDining Restaurant
ONEさんで、ライブ!

1ステージ目は、アコーディオン🪗と、
ギターお二人の演奏を、
前から聴きたかったので、念願の
幸せ時間👍👍👍
心地よく聴かせて頂きすっかり
良い気分❤️❤️❤️になりましてから❣️
2ステージ目、
ゲスト出演させて頂きました。
満員のお客様、ギターのお二人とは、
初めてご一緒させて頂いたのですが、
めちゃくちゃ盛り上がりましたし、
あれこれたくさん仕掛けて頂いて、
楽しかったです!




聴いていただいたみなさま、
こちらもフライヤーからいろいろ準備してくださいました、岩槻JAZZの皆様、
メンバーのみなさま、ONEさんの皆様、
ありがとうございました😊





3人の、家族のような温かさ、
ステキサウンドにどう入っていけるか?
を模索しながら、楽しみました❤️
その場で生まれていくサウンドが、
楽しいライブでした❤️
音楽三昧な1日、
楽しかったです。
それぞれ、素晴らしかった❤️


よんでくださり、ありがとうございます🥰