だいたい毎年?恒例の、
発表会でした!
ピアノ、バイオリン、チェロ、フルート、
子どもたちのお歌、アンサンブル、
ラテンバンドと、盛りだくさん😊



毎度主催の音楽一家と、

ご一緒させて頂いています🙏

いつも、お世話になっております❤️

豊かな時間になりますね。

毎年、進化を遂げる皆様の

演奏を聴くのが、楽しみです。

レッスンで、言い続けている事が、

実感に変わった時の、

充実感をお話してくれたりは、

先生をしている私としては、

嬉しい事です❤️❤️❤️



終わったあとの、打ち上げも、

楽しい時間でした。



記念に私にまで、プレゼント🎁

めっちゃ😍かわいい😍

私のメガネケースに入ってくれてます。

だいぶいい歳でして、

老眼もすすんでまいりまして、

ケースを開けると、みえないの〜?

チラリ🫣って、癒されるなー。これ😍



そのほかにも、

最近は、いろんな頑張りをみて、

おばちゃん感動してます!


先週土曜日、

息子の体育祭のダンスパフォーマンス、

クラス演技のレベルじゃなかった👍

これ教えたクラスメイトのダンス部さん、

ほんっとすごいわ😍感動しました👍


先週日曜日、

もーね、何十年ぶりか?

吹奏楽聴きにいきました。

高校同期の同窓会、遠方にいらっしゃる

恩師の高木先生も出演されていました。

教えていた頃の、元教え子さんが、

面影変わらず、素晴らしいクオリティーで

続けている姿をみて、

とっても幸せな気持ちになりました👍

吹奏楽教えていた時なお世話になった

先生方にもお会いできて、

嬉しかったし、とっても懐かしかったです😊

同期のみんなも、変わってなくて、

恩師の先生とも、飲んで話して、

良き時間でした!




私もまだまだ、がんばらなくてはね🥰

吹奏楽も、機会があれば、

吹きたいなーなんて、思いました。



あと数年で、今よりグンと

自由がきくようになるかと、おもうので、

どう進むかを模索中です👍

いまは、今できることを、

できるだけやっていきまーす!


今日も読んでくださり、

ありがとうございます🙏