リニューアル素材のお借りした
別嬪フルートちゃん❤️
だいぶ仲良くなってきたものの、
息のツボが違うのを
日々少しずつ解消しつつ、
頭部管と、胴部足部管の、
重さバランスが変わり、
最初、指は動かないし、
肩背中腕と、パンパンだし、疲れるし。
だいぶコツがつかめてきたのか、
だいぶコントロールできるように
改善してますが、
とにかく、後戻りできないため、
吹きまくるしかないですな。
楽器変えるって大変だな。
つくづく。過程を楽しみつつ
参ります!



今週末から、人前で吹く機会が、

ガンガンやってくるので、

できる限り💪

たまに、バリっといい音でるときも❤️

しっかりした、輝かしい音します👍

この調子❤️❤️❤️



進化の過程を、

書いていきたいと思います!

なんて悠長なこと言っていて、

間に合うのか?もあるけどね😅

限界までやっていると、

すこーし、体力もついてきたようなー。

進化し続けなくては。



最近の節目女子、

毎日早朝弁当、前もって夕飯作って、

仕事して、

たまに力尽きて昼寝して😅

体力ギリギリすぎて、

やりきれるのか???

と思ってますが、だいたいなんとか

なりますよねー👍世の中❣️

という事で、できる限りやって、

良い音楽聴いていただけたらと、

思います❣️



途中経過でした!

よんでくださり、ありがとうございます🙏