一昨日、マイフルート改造に預けてきました。
うちの子をお願いします🙏
という事で、その間相棒に
なってもらう、フルートさん😍



なかなかピッカピカでべっぴんさんなんだけど、
お借りした楽器なので、
吹いた感じ、前吹いた方とだいぶ、
ツボが違うので、それを変えるところから。
それからそれから、
キーの部分が材質変わるので重くなります。
それだけで、だいぶバランス崩れますね。
右が重くなるので、
右手痛くなったり、楽器重いから、
首や、腕の付け根もいたい💦
練習と筋トレを主軸に
おかなくてはねー💦
まずはどうしていけばよいか、
方向性がわかってきましたよ👍
全てのバランスが良いと、良い音鳴ります❤️
中古楽器のツボをかえるとか、
アルトやバスフルート吹く時、
大きくて重い楽器吹く時、
手が痛くなる場合、どうしたらよいかなど、
経験がいきています。
視野を広く向き合わないとね🥰


べっぴんちゃんと、
仲良くなって、6月7月のライブ、
演奏する予定なんで、とにかく、
猛練習ですなー。
 

後戻りできない決断なんで、
俄然やる気になりますね💪💪💪
よく考え、やれる検証したら、
最後は成長することなら、
決めちゃう!オススメです。


今日も読んでくださり、
ありがとうございます🙏