おはようございます!
体調面、ある処置をしたら、先月は、
何日か寝込むほどきつかった💦
なぜだ?と、思い落ち込みつつ、
ちょい後ろ向きにもなりました😓
良いお医者さんに恵まれて、
対処の仕方、薬のタイミング
いろいろ勘違いがないか、
お医者さんから、確かめてくださり、完全に
コントロールできるようになりました。
わーい👍👍👍





不思議と❤️
間を縫って、ライブやコンサートは、
セーフで元気にできていました!
ありがたやー🙏🙏🙏


復活してきたところから、
滞っていたところを、
片っ端から、やっていますが、
一日にやれることって、
限られますね💦💦💦
じゃんじゃん進めてまいります!


進め始めたところで、
家でもくもくとやっていると、
見ていたかのように、いろんな人から、
連絡頂いたりします。不思議ね😊


今月は、フルート🪈リニューアルで、
上旬に出してしまうからと思い、
お借りしたフルートを慣らすため、
ライブを入れてなかったら
預けるのは中旬以降でした💦
なんか、一回できたかな?💦💦💦


さー、だいぶ以前よりは、
いろいろできそう!
ご報告でした!


読んでくださり、ありがとうございます❤️