何かを座学で勉強するって久々です。
少しずつ、勉強してるんだけど、
スペイン語🇪🇸勉強中に、
メモを取るときに、まず日本語の
漢字がでてこないのよー💦
わーって聞いて、脳内処理能力が、
すぐいっぱいに💦💦💦
我ながらの、ポンコツ具合に、
笑うしかないけど、それも含めて
楽しんでおります😅😅😅


先日土手で撮ったたんぽぽ。

珍道中、楽しんで生きたいもんでっす!



最近、これで、かなり楽になるはずの
治療?処置?をしたら、
貧血頭痛倦怠感に、悩まされて、
踏み出すはずのことを
ちょい様子見してしまった。
ちょい人によっては、慣れるまでに、
時間がかかるようでして。
基本大丈夫になる過程だそうです!
よかったよかった!
ですが、今はちょい体調に波があります。
この歳になり、体も多少ポンコツです。
やせないし。食べるのも我慢できません🤣
まーまー頑張ってくれていると、
思いますが。私の体❤️
まー、結果コントロールきく範囲かなと。
という事で、あまり詰め込まなければ、
なんとか実現できることもあると思うから、
ゆったり見切り発車しようかと。
できる時に出来ることやらないとねー。
あの時やっておけばとおもわないように🥰
昨年よりは、格段に良いわけですし👍


そして、メインのフルート🪈を
私にとっては、かなり大掛かりな、
リニューアル⁉️をするので、
5月いっぱいと、8月は、頭から半ばすぎまで、
楽器チェンジのため、
ライブあまり入れていません。
いまやらないと、たぶん無理なんでね。
節目の歳に思い切って!
自分の楽器改造中も
なんと、改造後の同じグレードの楽器を
レンタルしていただけることに🙏🙏🙏
メーカーさんのご協力に、本当に本当に感謝です。
なので、基本演奏、お仕事は、
バッチリできる予定です!
ありがたやー❤️❤️❤️


滞っていることも含め、
すすめてまいりますので、
よろしくお願いいたしまーす❤️


今日も読んでくださり、
ありがとうございます🙏