LIVEレポできずに早何日⁉️
4/12金曜日は、上大岡にAniquiさんが、
オープンしたDance Studio 
BAR HARMONYさんにて、
LIVEでした!
初出演させて頂き、ありがとうございます❤️



終演後の写真!



演奏中の写真!
メンバーのみなさま、久しぶりでしたが、
さすが、素晴らしかったなー👍
初出演、お客様も沢山!
お客様のビッグパワーに、
圧倒されました😅👍👍👍
いやー、すばらしい❤️


行きは、駅から逆方向に歩くし、
帰りあまりに電車ギリギリで、
忘れ物はするわ。メールの
文字読み間違えて、申し訳ないことに。
いろいろバランスが取れずに、
考えさせられるというか、、、。
気をつけて暮らします!


楽しかったです。
いろいろ自分改善点も見えて、
良い1日となりました👍
ありがとうございました。





今日も読んでくださり、
ありがとうございます🙏