さー、4月からは、ちょうど今月曜日だし、
筋トレ、ウォーキング、ストレッチを
週3.4回目安に、再開しようと、でかけました!


最近、フットワーク激重だったので、
体力も、気力も前向きに参ろうと、
思っています。
年度変わり、良きタイミングかなと、
思って❤️❤️❤️


行きは、とってもよいよい、
いい感じで、春を感じる散歩道!

🌸


たんぽぽ


ウォーキングコース途中の、

虹だんごさんの、お団子

買ってきてーと、たのまれ、

買った途端、雨降ってきたー☂️

傘ないし💦💦💦



おだんごやさんと、猫ちゃん

良い毛並みしてます❤️❤️❤️

かわいい😍



守ったぜーだんご🍡



焼きたてほかほか、

米粉から作った、美味しいお団子!

守るべく、結構降られ、濡れながら、

お家まで、無事持ち帰れましたよん!

🍡うまーい!よかったよかった。

でね、帰ったら、雨やんだのよー🤣🤣🤣



先日、もしかしたら、雨女

卒業かもーって、何かにかいたから、

神様に、4月1日にちなんで、あんた晴れ女

って言った?と、言われた気がして、

笑えました🤣



はい💦💦💦

雨女です😅



読んでくださり、ありがとうございます🙏