28日は、ムシカトローバの夜。
ゲスト出演させて頂きました❤️
いろんな意味でほんっとに、心に響く
素晴らしいライブでした❤️


リーダーしぶさんの、
歌にも、お人柄が出ていて、
みんなを包み込む、優しさが溢れてました。
いつもながら、素晴らしいしきり👍
みんなハッピーになります🥰
サルーのペース早かった⁉️
盛り上げてくれるムーチョさん🍷
ギターの世界観すきです👍👍👍
この日退院で、そのままライブ会場に
直入りのかせっち。
笑顔が見れて、本当嬉しかった!❤️❤️❤️
一緒に音を出せる事、安心感ある、
リズム!大好きです👍


ゲスト人も、成長目覚ましく、
一年前に、初トレスデビューしたとき、
わたしは初ゲスト参加させて頂いていましたが、
その、井上環ちゃんが、全参加ゲストで、
参戦していたり、すげー😍
かおりちゃんは、パーカッションは、
もちろん、さらに全体をみて頼もしく、
気遣いもアドバイスもピカイチ!😍
竜太くんも、最初会った時から、
落ち着いているし、プレイも、
安定感あって、本当素晴らしいと、
思ったけど、さらに、
ステキな味がでてきていました❤️
前向きでステキなメンバー、ゲストメンバー
お話していても、みんなステキな人ばかり。
にめちゃめちゃ刺激をうけて、
わたしも改めて頑張ろう!と、
おもいましたよー👍👍👍


そして、昨日駆けつけてくださった
遠方からの通りすがりのお客様
や、久しぶりのあちらこちらで、
お会いしていた皆様とも、ご挨拶できて、
嬉しかったなー❤️
きっと10年ぶりくらいかもという方
との再会もあり、嬉しすぎました❤️
限定配信見てくださっていた
皆様とも、一体になり、
愛に溢れる、本当にステキなライブでした。
とにかくあたたかかったし、
自分のミスは、反省もありますが、
ここに参加させて頂いた事に、
本当に感謝ですし、心に残ります🥰



終演後の、写真❤️

最高の笑顔😍



メンバーさん、ゲストさんたち、

みんなで、ムシカトローバの夜Tシャツ❤️

配信見てくれたみっちゃんから、

Tシャツお似合いよー!

ってメッセージ❤️

嬉しい!念願のユニフォーム😍



こんなに、トレセーロの方や、
パーカッショニストさんが、たくさん集まるのは、
稀ではないでしょうか❤️
一緒に演奏したり、お客さんも、
全てのみなさんが、気持ちが
一体になってお祭りみたい😍



人のあたたかさや、優しさ、
いろんなリスペクトや、応援にふれて、
幸せと同時に、生きていくという上での
大切なことや、よろこびを感じた、
感動のライブでした❤️

安定の美味しさのキューバご飯🇨🇺



かせっちと、写真撮ってもらったよ!

又、一緒にやろうねー!

心から応援してます💪💪💪

上着中途半端にきたまま、写真撮っちゃった💦

こーゆーところが、

落ち着きないんだよ。わたし💦

笑顔で撮れたからよし!



昨日はいろいろ気持ちがいっぱいで、

ブログかけなかったけど、

わたしなりに、頑張ってまいります👍



読んでくださり、

ありがとうございます!