先週金曜日は、草加Sugar Hillさんにて、
Afloat Liveでしたー。
あー、めっちゃ楽しかった!
お越しいただいた皆様、
配信ご覧いただいた皆様、
チケットもたくさん購入してくださり、

ありがとうございました🙏
元気になりましたー👍👍👍
配信アーカイブ1週間あります。
この機会にぜひ見てみてくださいね😍



昨年11月体調不良で、
キャンセルして、お二人でのライブを
急遽していただき、メンバーには、
ものすごく助けられました。
お客様にも、良かったねーと、
温かいお言葉をたくさんかけて頂き、
感謝の気持ちでいっぱい❤️❤️❤️
お店の皆様にも、お休みした日の
配信していないステージもわたしに
流してくれたり、
気にしないように、メッセージ頂いたり。
周りの皆様に、助けられています。
ありがとうございます。


健康にはより気をつけて、
音楽で、聴いていただけるたくさんの皆様に、
演奏はもちろん、笑いあり、
ライブって楽しいーって、
思っていただけるよう、
また行きたいと、思って頂けるよう、
妄想族を常に⁉️アイデア💡豊富に😊
楽しんで活動していきたいと
思いますので、
応援よろしくお願いいたしますね❤️
美味しいフード、ドリンクなど、
食べながら、リラックスして聴けるのも、
ライブスポットの良いところですよ😊


アンコールは、
パーカッション 塩のやもとひろさんにも
入って頂き、パーカッションバトル
盛り上がりました👍
ありがとうございました🥰



久々バスフルートも登場。

元気になって、さらにいい音出るように

なってきました🥰

店長さんにも太い音好きと言って頂きました。

バスフルートをメロディー楽器、

ソロ楽器として使う事が、

とても好きです!


小学校の時に使った、ソプラノリコーダー、

こんな音出るんだーって、

楽しんで頂けて嬉しいです😊



いつもリハーサルでお借りしている、

ひまわり音楽教室さんでは、

いつも、チラシ印刷して、

おいてくださったり、



貼ってくださったり。

ありがとうございます🙏



次回、Afloat Liveは、

決まっていませんが、

決まり次第ご案内させて頂きます。


わたしは、シュガーヒルさんには、

6月9日ロックの日、日曜日昼間

ロックやらないけど、

出演ライブあります!


アコーディオン、ベース、

パーカッション、フルートの

編成です👍

是非、予定してくださいねー。


ありがとうございました。