昨日は、ものすごく久しぶりに、
クラシックのフルートリサイタルを
拝聴させて頂きました。
いつも、山根さんのコンサートは、
バラエティーに富んだプログラムです。



クラシックから、だいぶだいぶ、

離れてしまい気味でしたが、

フランスものなどは、

耳に感じるサウンド感が

いろいろよみがえり、

武満徹さんの作品も、

いくつか演奏したことがありますけど、

独特のサウンド感や、繊細さが、

なつかしかったです。

洗練された音選びが、

吹き始めると入り込める作品が、

多い気がしています。

いろんな感覚がよみがえり、

良い意味で、とても刺激的でした❣️

私の勉強不足もあるとは思いますが、

知らない曲も多く、

その中に、ステキな曲もあり、

とても、楽しませていただきました❤️

大島ミチルさんの、メモリーズ、

いい曲だったなー。

やれる機会は、あまり、

思いあたりません💦💦💦が。

良き機会があればかなー。

ご招待頂き、ありがとうございました🙏

もっと、練習を積もうと、

良い刺激、栄養をたくさん頂き、

帰路につきました💪💪💪



今度、山根さんとは、

アンサンブルコンサートで、

ご一緒させていただきます。



学校の安藤真理子先輩をお誘いして、

2人で、行く前にお茶させて頂き、

意外に、さしでお話し、初めてかも❤️

ライブに来てくださったり、

嬉しいことありましたが、

なかなかそういう時は、ゆっくりお話

できないことも多くて💦

ステキな、機会になりました。

いい湯だにゃいただきましたよー。

先輩ありがとうございます。

お休みの日に、お茶入れていただきます😍




会場では、アンサンブルコンサートで、

ご一緒させていただきます、

宗美沙子さんに、久しぶりにお会いできました。

作曲家の岩田さんにもお会いできました。



いつもの場所では、なかなか

お会いできない方にお会いできて、

楽しい時間となりました。

ありがとうございました。



読んでくださり、ありがとうございます❤️