今年に入って、家族が体調不良だけど、
私だけ元気なんで💪
フルートリハビリや、ウォーキングを
経て、今日ゆるゆる仕事はじめ。
遅すぎるよねぇ〜💦💦💦はい。
しかも今日は、午前中だけ💦




いろいろ私、健全にもどりまして、
気持ちに余裕がでますね。
今考えると、貧血になりはじめて、
すくなくても、3.4年は、
調子悪い中、コントロールして、
乗り切ってました。
そのことにも、気づいてなかった💦
最近だるいなーって😅
更に高熱の風邪2回もひき
こじらせ、秋以降苦戦大変でした。
今はねー、
練習やりたい分は、やって
運動で体力つけて、
仕事にのぞめるのは、
本当にしあわせです👍👍👍
風邪ひくと、吹き楽器なので、
なかなかなおらないので、
予防は、しっかりしようと思います!


↑余裕がない事で
食べたい、やりたい、行きたい、
したいなど、乏しくなってましたが、
回復したら、いろいろ目に入って
何事もとっても楽しいですわ❤️
1日があっという間に終わります👍


今月後半からは、お外に目を向けて、
いろんな人に会ったり、
行きたかった場所に行ったり、
したいなーと、おもいます👍
演奏も自分の能力分+αなことは、
できるんじゃないかと思い、
ワクワクしてます。
よろしかったら、お声かけてくださいねー❤️
お仕事も、遊びも❤️


まず、ホッとしました!
まだ頑張れそうです😍
遊びも楽しくて、仕方ない😅
個人的には、良き良き幕開けです!
楽しく頑張りますぜー👍
世の中、大変な事続きで、
本当に辛いですし、
たいして出来ることもないのが、
歯痒いですが、
少しでも早く、安心できる
暮らしが戻りますように、
お祈りしています。
同時に、平常運転ができることに、
感謝しながら、出来ることを
していきたいですね❤️


今日頂いたお土産❣️
ありがとうございます🙏



今日もよんでくださり、

ありがとうございます🙏