お正月🎍は、我が家、
私以外の家族が、体調崩して、
割と家にいないといけなくなり、
お休み正月となりました!




年末は、私のライブも、無事!
息子のテニスの大会も、
シングルス、ダブルス共に3位で終えて、
旅行もガッツリ楽しみました。
後の出来事😅


1月1日の能登大地震
被害の大きさに、心痛めております。
心よりお見舞い申し上げます。
少しでも、落ち着いて来ますよう、
お祈り申し上げます。
2日の飛行機事故も、
本当にびっくりしました💦


そんな中、看病等落ち着かず、
バタバタしていて、
今年の抱負も、考えられずに
今💦💦💦


なんか、今年一つ節目を迎える⁉️
お年になり、いつも精一杯やって、
手応えがあり、良きサウンドも、
沢山あり、周りのご一緒してくださる
皆様には、大感謝なのです❤️
幸せに演奏させて頂いています。
得るものも沢山あるし、
引き出してもらえる時もあり、
ワクワク感激することも😍
お客様にも、ステキなお言葉頂いたり、
涙流しながら、感動して下さったり、
音が届けられている実感を、
頂くことも。
男前フルートシーンでは、
演奏していて、演奏者も、お客さまも、
一緒にボルテージ上がって行くのを
感じられると、嬉しいものです❤️




しかし、ステキなライブだったなと、
思いつつも、手放しになれない事もあって、
それはなんぞや?と、
ずっと、モヤモヤしてました。
何かというと、なりたい自分への、
理想と現実のギャップでした😅
ずっと追い続けるものはあると、
思いますが、楽しみつつ、
クオリティーは、維持しつつの、
各分野もう少し、自分の
理想に近づけていくことを
抱負にしたいと思います。
元気になったから、頑張らないとね💪
若さとか、昔から、美人フルーティスト
とは、縁遠いから、そのあたりは、
無理なところは仕方ないとして😅
できる限り、ご綺麗にくらい😅
抱負に沿って、
たまに具体的に対策うっていった
時に、そのあたりも、ブログにも
書いていこうかと、思います🥰


いろいろなところに、誘って頂けますと、
勉強になりますし、得るものも、
多々ありまして、ありがたいです❤️
ぜひ、フルートご入用でしたら、
声かけて頂けたらうれしいです🙏


今年もよろしくお願いします🙏
よんでくださり、ありがとうございます😊