今年も後何時間かですね!

なかなか、手術や、体調不良も

多く、お仕事、プライベートと、

ご迷惑おかけしてしまったことも

多くて、申し訳なかったです。

なんとかコントロールしながら、

豊かな音や、気持ちに助けられ、

走り切りました。

関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました🙏🙏🙏



今年最終は、23日のコンサート。






その後しばらく、お休み頂き、

喉も復活してきましたら、

フルートも吹きたくなってきました!

うずうず。

2024年は、元気にスタートできる予定

ですが、あまりに不調続きでしたので、

不安もあり、来年の予定を、入れられず、

ノープラン💦💦💦

元気になり、ホッとしたところで、

これからゆっくり考えます😊



今年、ジャンルもメンバーもいろいろ。

たくさんの豊かな経験が、

できて良い時間を過ごせました。

結局のところ、何ができるかで、

やっていくと、いろいろできるんだけど、

私って何を目指しているんだろ?

私の価値ってなんじゃろ?

と、ふと我に帰り思ったりすることもあります。

でも、それを考えたところで、

答えなんて、まーないんですよね。

って思った結果、やるなら、

面白いことしたいですよねー。

そしてなにか、光るものが、日々ひとつでも

あるように、アンテナを張って

その日の演奏や仕事に集中して、

得られたものに、喜びを感じたいな

と、思います。

そして、やると決めたことを、

一つ一つ、確実にやり遂げていくように、

目標立てて、あまり数多過ぎず、

来年は進んでいこうかなと、思っています。



そうそう、私は今、元気ですので、

お仕事、プライベート、お誘いも、

是非お待ちしておりまーす!

2024年も、よろしくお願いします👍

良いお年を🎍



今年もブログ読んで頂き、

ありがとうございました🙏