昨日は、サックス奏者の八巻和行さんの
ラジオ番組
七転び八巻さんに出演させて
いただきましたー!
3時間生放送も、生ライブあり、
5月1日発売のCDも、何曲も流していただき、
楽しく、あっという間でした😊
ありがとうございましたー👍


生ライブ動画も、いい感じで、
とれていました。
生ライブ録画もしてましたので、
どこかで、お見せできるかも❤️
密かにおとも、調整してくれていました🙏


CDは、こちらで、お求めいただけます。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

昨日の放送は、
最初は、八巻さんと、女子二人で、
スタートしましたー!
久々にデュオもやったね❤️


カメラを向けたら、期待を
うらぎらないなー!
素晴らしい👍😁
オリジナルTシャツ販売中です!
欲しい方は、七転び八巻さんか、
八巻和行さんで、検索して、
メッセージしてみてくださいませ😊


という事で、
とーっても楽しませていただきましたー。
ありがとうございました😊

毎週八巻さんの、七転び八巻さんは
火曜日16時から19時です。
ゲストさんがいる日は、
うまーくお話をひきだし、
一人の時は、部屋で、ふつーに話している
かのような、リラックス感!
とても、よいですよ!
きいてみてくださいね!


ラジオ出演レポートでした✨✨✨


今日も読んでくださり、
ありがとうございます😊