昨日は、久々に、
ヘアサロンへ!
あー、すっきり軽くなった!
全然写真撮らなかったけど、
トイプードルの、ノアちゃん
にも、めっちゃ癒してもらい、
幸せ💕💕💕
髪が変わると、着れる服も変わったり
するから、これから、整頓かな。
季節も変わる事ですしねぇ〜!


昨日歩くのが、きつかったけど、
前は家から一歩もでれないところから、
ギプスがとれ、
車で、近くなら行けるようになり、
松葉杖がとれ、
足首はまだ、まがりきらないから、
びっこひきながらなら、歩けるように!
考えたら、だいぶ回復してます!
昨日無理やり長めに歩いて
筋肉ないのに、筋肉痛🤣になりましたが、
歩く時間増やしていった方が良い
気がしました!!
もうすこし頑張っても、
歩けなくはならないかなと。
一人で出かけて、動けなくなると
こまるからなーと思い躊躇しちゃった😅


先日、息子が、とってきた写真に、
心洗われたのー。
Facebookのカバーにしていい?
と、もらいました💕💕💕




で、過程も、結果もたのしみながら、
着実に一つずつクリアすると決めたのですが、
いつも応援してくださる方が、
全く同じ言葉を送ってくださり、
すごく、びっくりなのでした!


まずは、滞る録音から!
しかも、ラヴェル!
ハードルがいきなりガーンと
あがるけども、これいければだいぶ、
もどるんじゃないかなと。
ピッチ感、テクニック、さりげなさを
持ち合わせている作品。
満足いくところまで、コンディション
戻して録りたいと思います。
大好きなメンバーとの大好きな曲です!


10月29日復帰ライブに向けて、
オリジナル作ってみようかな。
これまた大好きなメンバーで、
フルートデュオサウンド活かした何か
模索したいと思います!


腱が固くて、当たるので、
かかとが、いたくない、フラット靴探し
しなくては。
今スニーカーオンリーなんです、、、😅


これからも、経過珍道中も、アップして
まいりたいと、おもいます。
読んでいただき、ありがとうございます😊