こんにちは。
明日の草加のsugar hillさんでの、Afloatライブは、新型コロナウイルスの影響で、延期とさせていただきます。予定してくださっていたみなさま、申し訳ありません。
尚お店も、臨時休業となります。
延期の日は、じゃーん8月8日です!
末広がりデイ!コロナも落ち着いて、楽しいライブができることをを祈っております!
みなさま、チェックおねがいいたします!ね💕

てな訳で、私のライブ復帰は、いつになるやらですが、コンディションバッチリに、待ちたいと、思います!


🌸開催予定ライブです!
4月30日  南越谷ワインバーLUZ


6月20日  草加sugar hill  奥山勝さんと私

8月8日   草加sugar hill  Afloat


変更ございましたら、又お知らせいたします!

子供の入学説明会が、このご時世でとびまくり、入学式の次の日から、何時登校?何時下校?もわからず、、、で、ライブのブッキングは、何も決められず、少し決まっているのは、つい最近来た暫定年間予定をみていれましたが、全てがあてになりません💦💦💦そんな感じで、ここまできましたが、入学式の日もまだ変わるかもしれず、先が見えないですねー。


今できることを、前向きにしてまいります!
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊