つ先日、息子の小学校にて、お祭り、文化発表、バザー、フリマなどをするイベントがあり、子供について行ってきました!

子供の遊びコーナーや、手作りスライムや、焼きそば、おにぎり、ジュースなど、買ってたべれます!

ついて行ったはずが、、、学校の保健の先生のコレクションから、大人買い組み合わせをイメージできるものを購入こんだけ買って2700円!洋服シルエットもうきれいで、ストールは、シルクや、ウールだし。アクセは、衣装にも助かるし~!
{0069871F-E73B-42DF-B99C-FB478FAC3D85:01}

{9127A1AC-DD69-4D60-B101-8BBE15F4AF85:01}

{4FE3AED5-2B99-4D18-BE2A-4887BAFD708E:01}

{4C9F9DD2-8A2D-42E6-B49A-047261B0B928:01}


かなり、ファッショナブルな先生です!
まさかの学校の校庭で、本気で買い物の母でしたー!