先日の北海道の続きでーーーす!!

いろいろやりました!!


カヌーにのったり




ラフティングしたりーー、飛び込みもしちゃいましたーー。

家族だけの写真がなかったので、写真はありません、、、、。


気球にのったり、



ゴンドラにのったり、




上では開放的だったので、飛んだマネや、



アイスたべたりーー、パラセイリングが飛び立つところをみたりーー、

たくさんいろいろなもの見たり、体験したりしましたーーー!



山頂の幸せの鐘ならしてきましたーーー。

山頂が曇っていたのが残念でしたが、すずしかったでーーす!!


関東はあつい、、、。頑張って残暑のりきりましょう!!

今月はかなりの休業モードでしたが、子供にはいい体験させてあげられてよかったなーーー。


お仕事はなまりまくり、、、汗。

まずは、リハビラなくては!!