今日は暑かったですねーー。

そして、7月もおわりです!!

子供の夏休みがあと1か月と思うと恐ろしいですが、、、。

なんとか生きてます。


先日、白樺湖のホテルで、マッサージをうけたら、自分のメンテナンスをたまにはしなくちゃだめですよーーと言われてしまいました。

確かに、、、。



骨盤も足もなんだかあちこちバランスがわるかったみたいで、、、。

終わったあとの体の感覚が全然違いました、、、。

こんなにほっといたら、確かにまずいと、痛感した日でした。

でもね、気付かないうちに疲れすぎて、どうなってるかもわからなくなってました、、、。

この感覚になったら迷わず早めにマッサージとか受けよう!!

作業効率悪くなるしね。

ここまで、おかしくならないように、その後はストレッチとか、がんばってます!!

そこの、施術師のきれいなお姉さま、素晴らしい技術で感動しました。

ありがたやーーー!!!


ということで、久々に、自分の時間がとれたので、フルートリハビリ~♪

だいぶ、感覚戻ってきたけど、ちょっとまだ変。

地道に頑張ろう。できることを、、、。

実はね最近、CD作りたいなーーなんて思って作業し始めていたのですが、とてもじゃないけど、今は無理だわ。

焦ってもこんな時はいいものできないかもと、思います。

9月から再始動かな。

リハビリでキープするのが精一杯かもですが、チャンスタイムを確保すべく、常に狙って隙間時間で頑張らないとねーーー。


みなさんも暑さに負けず、元気でお過ごしくださいね。