梅雨あけましたねーーー。

いよいよ夏!!!

たのしんでますかーー?


私はっていうと、一番ハードな40日間に突入です。。。

子供と夏休み楽しんでおりますが、毎日へとへと。

パソコンに向かう時間も皆無(+o+)

夜起きてなんておもっても、気付いたら朝~なんてことも、、。


まだ、息子は1人で遊びに行かせるのは、不安な歳です。

でもね、子供が喜んで一緒に歩いてくれるのも今のうちだし、

このころからって、いろいろな経験が大人になっても

記憶にのこっていくとおもうのね。

だから一緒に楽しむ時間を作ってます。


ブログはっていうと、、、。

電車移動とか、自分で運転しない車移動とかあると、更新できますが

気力があればね!!

少しずつ行きますから、たまにのぞいてくださいね。

たくさん書きたいことあるのよーーー。

あっ、コメントですが、承認制にさせていただきましたーー。

よろしくお願いいたします!!