こんにちは!

妊活するか悩んでいる方の味方

ゆきこです!

 

 

 

急遽スタートした、

今日の私の【感情指数】笑

 

昨日、職場の上司とランチをして

いい案をいただきました〜!!

 

ブログを書く時どうしてもかしこまる。

よく見せよう、見られたいと

思っている気がすると相談。

 

 

 

 

「ありのままのゆきちゃんでいいんだよ〜」

 

そうですよね〜爆笑爆笑

無駄にこう見られたいとか

変にブランディングを考えすぎていました笑

 

今思うとそんな自分、なんかきもいオエー

 

 

 

ある方のアメブロを見て

爆笑していたわたし。

 

そんな記事も書きたい〜!と

思っているのでゆる〜く

私を見ていただけると嬉しいですにっこり飛び出すハート

 

 

 

で、

前置きが長くなりましたが

本日の【感情指数90】の感情うちわけ。

 

しあわせ90

スッキリ80

出産への不安緊張10

 

(これうちわけという表現であっているのか…?笑)

 

具体的な詳細↓

・朝(すみません今日は9時30分起床よだれ。おそっ)から大好きな方のセミナーのアーカイブを見た。例に私が挙がっていて泣けた。

 

・西園寺さんは家事をしない?の最終回見て号泣。

 

・インスタ更新して満足

 

・西園寺〜の主題歌BUMP OF CHICKEN聴いてなぜか大号泣。

 

・2日ぶりにうんちでた(薬のんだけど…)


•おりものが多くて、これは破水ではないよね?という不安緊張驚き

 

以上となります。笑

 

 

そんな今日のゆきこでした。

また書きます♡

 

 

 

キャリアか妊活かで悩んでいるあなたへ

 

 

 

わたしは、

『女性がありのままの自分を愛し

穏やかにゆたかに過ごせる』よう

お手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

 

現在妊娠中のため、このサービスを

すぐ提供することはできませんが、

迷っている方が安心して自分の

答えを見つけられるよう具体的に

サポートします。

 

 

 

はじめる時は公式LINEを優先に

お声がけいたします。

 

 

登録して少しお待ちいただけると幸いですにっこり

登録はこちら下差し

 

https://lin.ee/VB1ylP0