こんにちは!

妊活するか迷っている女性を

安心に変える遠藤ゆきこです!




ありのままに生きたい!

と思った1年前。


なぜなら、自分に自信がなく

殻がやぶれていないと思ったから。


でもこれが大きな勘違い

だったと半年前に気付きました。




「世の中には殻に入った

ままの生物もいるよ」

と気付かせていただき、


「ありのままに生きる=

殻に入ってはいけない」

という概念でみていただけでした。


これを聞いた時になぜか肩の荷が降りて

私、カメさんみたいに

ゆっくりでもいいんだ

と思いました。




気合いと根性で自分を犠牲にしながら

頑張っていたわたし。


ありのままに生きれていないのは

その頑張るところがズレやすいだけだと

気付きました。




この時からすこ〜しずつ

自分の心に正直に向き合い、


これも私なんだと

思えるようになりました。


「人間なんだな、私は。」


↑が合言葉でした。笑




こういう自分じゃだめなんじゃないか

っていう考えは今からやめて


カメさんのようにゆっくりと

自分の気持ちを最大限に尊重しながら

自分に優しく生きる生き方を軸に


これからも過ごしていきたいな〜と思います




また書きます♡





追記

今日の夜中?旦那さんが帰ってきます!


久しぶりにお弁当作りました〜ニコニコ


えら!キメてる

作った自分超褒めます!笑


(毎日作っている方、

レベル低くてすみません。笑)


1人の時も作っていたのですが

超テキトーでした。


で、作ったお弁当がこちら




おかず、2種類しかない笑い泣き笑い泣き

ゴメンよー笑

(右は私のお弁当)


これ作るのに40分もかかったんです。

妊婦なもんで、休んでは作りを繰り返し…


って言い訳です爆笑



愛はこもってるので良しということでゲラゲラゲラゲラ


主婦してます報告でした!笑