こんにちは!

妊活するか迷っている女性の迷いを安心に変える、ゆきこです!




「一度きりの人生、後悔したくない」と

私の周りの方々はよく言っているな〜と

思います。


私もそう思います。


今日もそんな話を美容師さんと

していました。



転職をするわたしの美容師さん。


色々な方に相談をして

美容師一つとっても色々な働き方があり

当初の考えと変わりつつあって悩んでるそう。


話を聞きながら、

「わかる〜」と何度思ったか…!



同じ32歳で今後の生活でありえることを

考えながらの仕事選び。


自分の人生を好きに選べる環境って

当たり前じゃないし奇跡だよねって

2人で話しながら気づいて尊くなりました。



私の尊敬している方が

「ご先祖さまは今のあなたを見てなんと言う?」

と聞かれ、考えたら泣けてきた事があったのを

思い出しました。


悔いのない人生にしたいからこそ悩む。


責任感があるからこそ悩む。




そんな方をサポートしたいと

改めて強く思いました。


また書きます♡



追記

今日プロフィール写真を丸の内で

撮ってきましたにっこり


前はよく休日に日比谷から

丸の内をブラブラしに行きました!


あの落ち着いた雰囲気が好きなんですニコニコ


出来上がりが楽しみだな〜ひらめき飛び出すハート


ぎこちなく笑ったから

明日は顔の筋肉痛になりそうオエー